「北原愛子インストアイベント」に行けなかった1日

イベントに行かれた方、お疲れ様でした(^o^) 私はイベント会場には3回も行ったんですけど、イベントは見れませんでした(T_T)
8時15分程に、出社前に寄ってみる。6時間前なのに、すでに10数人いました。思ったとおり知ってる方もいて^^; 時間もないんでさらっと挨拶して出社。
16時、けんじさんにサインを頼んでたので、受け取りに。仕事を抜け出し作業服のまま、みなとみらいを疾走して、店前まで行きました(^_^.) いろんな意味で、恥ずかしかった^^; かなり焦ってて、けんじさんにお金払わないで立ち去ろうとしてしまいました<(_ _)> 先輩に、いつまでトイレ行ってるんだよと思われると困るんで、またみなとみらいを爆走して帰社(^_^.)
18時半、退社後未練がましく会場へ。イベント会場らしいところを解体中でした。とくに収穫なし・・・。
CD受け取った時に、北原さん超可愛かったと聞いて、うらやましい限りですよ、ほんとに・・・。次があれば今度こそ!! あと、けんじさんありがとうございました(^^♪