RINA AIUCHI LIVE TOUR 2006“DELIGHT”参加

里菜さんのライブに行ってきました。
飛んで跳ねて、もう最高です。里菜ライブは盛り上がりが違いますよね(^^♪
印象に残ったのは「PRECIOUS PLACE」かな。両A面の2曲目という地味な存在ながら、異様に盛り上がったような(わしだけ?)
ちと残念なのは、ちょっと短かったような・・・。SPARKとかForEverYouとか光色のかけらとか定番曲もなかったし。4500円だから?
あと、バックバンドなしってのも・・・。綿貫さんとか麻井さんとか見たかったなぁ〜。コーラスいないのもなんか不自然だし。4500円だから?
まぁ何にしても最近のベストソングMIRACLEも聞けたんで、言うこととなしです!!(ん?)

最後に、チケット取ってくれた相方にアリガト!(´▽`)です。

DELIGHT

DELIGHT