GARNET CROW「君の思い描いた夢集メル Heaven 」発売

初回版をさっそく購入♪アップテンポな曲が好きな私としては、ばっちりハマりました(^o^) コーラスの感じとかもGOODですなぁ。3曲目「いつかまた会いましょう 」もさわやか系でいい感じです。
それはそうと、2枚買いのつもりでお買い物にいったんですが、どこにも通常版が売ってない!! 結局、横浜の某新星堂で初回版を購入したんですが、店員さんに通常版がないかきいてみたんですが「初回版がなくなってから発売します」との返答が・・・ほんとかよ!!それいつになるんだよ(T_T) しょうがないんで某新星堂には期待せず、他のお店をまた回ってみます^^; HMVのサイト「君の思い描いた夢 集メル HEAVEN : GARNET CROW | HMV&BOOKS online - GZCA-4041」では、通常版らしきものが売ってるようです。自分的には通常版のジャケ写の方が好き♪

君の思い描いた夢 集メル HEAVEN(通常盤)

君の思い描いた夢 集メル HEAVEN(初回限定盤)

君の思い描いた夢 集メル HEAVEN(初回限定盤)