THURSDAY LIVE ON フレッツ見ました

北原&宇徳

KITAHARA special NIGHT見ました〜。THURSDAY LIVEは生は見たことなし、映像でも2回目だったんで、すごい新鮮!! 前列のノリノリっぷりと、まったりしたMCが良いですな(^^♪ どっから見ても可愛い北原さんが見れたし、宇徳さんの名曲「光と影のロマン」も聴けて、大満足(^o^) 結構長いしね。後半まだ見てないっす^^;
まだ見てない・・・ということで、THURSDAY録画(?)に成功しました(^o^) 使ったソフトは、某有名ストリーミング録画ソフト。最新版を落として試したら、うまくいきました♪ 前ライブでも予約で同じ事やったんですが、ビジーエラー起きて録画できなかったので、今回は少し早目の時間から録画しました。ついでに「WmvTool」って編集ソフトで、早めに取った部分をカットして、動画ファイル完成(^o^) このカット作業、メモリをかなり使うみたいで、1GBのメモリでも足りないみたいです。カットだけなのに結構時間かかりました(30分ぐらい)。次は予約での録画に挑戦じゃ!!
あーそれにしても、北原さんが横浜に来るのに、見に行けないのは実に残念(T_T)