北原愛子「石丸電気ソフトワン・トーク&サイン会」

前回の横浜の時は仕事で行けず
悔しい思いをしましたので、
歌なしとはいえ、ちょっと楽しみです。
 
集まったのは200人ぐらい?
内、女性は片手で数えられるぐらいで、
非常に男くさいイベントでした(^_^;)
 
何はともあれ、かもめの水兵さんみたいな縞々の服をきた
愛子様は美しく、そして可愛かったです(^^♪
ナチュラトークも面白かったしね。
サインの時には、いつも通り
「関東でもライブやってください!!」とお願いしました。
「がんばります♪」とのことです。がんばってください<(_ _)>

Sea

Sea

もしも生まれ変わったら もう一度 愛してくれますか?

もしも生まれ変わったら もう一度 愛してくれますか?

実はアルバム当日買いだったので、まだ聴いてないのですが
会場で聴いた感じだと愛子様らしい曲満載でいい感じぽいですな!(^^)!