★BLACK KAMIKI STAGE★を観てくる

タワレコ渋谷で上木彩矢さんのインストアイベ観てきました(^^♪
ハマのバレコン以来の生歌です。
歌ったのは

  1. communication Break
  2. I Sing This Song For You
  3. Believe in YOU
  4. ピエロ
  5. Secret Code

みたいです(某ch板より)
爆音で熱いライブでした。ピエロ、Secret Codeは生で聴くと、なおカックイィ(≧∇≦)b サイコー!!
5曲歌った後は、タワレコのスタッフさんとライブより長いんじゃないかと思うぐらい長時間のトーク
「そんな時間あるならもっと歌ってよ!!」って思いが吹っ飛ぶくらい面白いトークでした\(^o^)/
11月のライブが待ち遠しい。もっともっと聴きたい。恒例のB'zカバーも聴きたいよ。
 
HMVは行かなかったのですが

  1. もう君だけを離したりしない
  2. 夏のある日
  3. Changing The World
  4. Secret Code

の4曲だったらしいです。4曲な上に被ってるのか。
 
先日代々木でのラジオ公開録音の時に知り合った方に
お会いする予定だったのですが、自分が到着遅れて会えずで(´・ω・`)ガッカリ・・・
(会場では電波届かんし)
11月にお会いできればなぁにゃと思います(^o^)丿

Secret Code

Secret Code