三枝夕夏 IN db、『U-ka saegusa IN db“CHOCO II と LIVE”』に参加

渋谷から恵比寿まで歩いて行って来ました。
今回は久々にGIZAヲタじゃない一般人(といっても、倉木ライブに何回か行ってるけど)が相方でした。
リキッドルーム初めてでしたが、ライブハウスなのに建物内で待機ってあるんですね。
フロアいっぱいに男がつまって、異様な雰囲気でしたが(^_^;)
 
ライブでは、ポジション悪く夕夏さんあまり見えず(T_T)
楽しみにしてた、池田先生もあまり見えず(ToT)
なのですが、ライブはアップテンポな曲中心で、大盛り上がりでした。
飛んで跳ねるライブは楽しいですね♪
トーク、カラオケコーナーも面白かったです。
ゲストがスパポさん。大阪の愛内さんに比べると、少々見劣りしますが。。。
どうせなら、オリジナルの一曲ぐらい歌って欲しかったw
 
次回のライブがいつになるか分かりませんが、
じゃんじゃんやって欲しいですな。デシデシー!!