卒業旅行、初日

laincall2005-03-07

午前

始発で羽田空港へ。空港前乗り組みと合流。あっという間に北海道・新千歳空港へ。空港からルスツのホテルへはバスで2時間ほど。
ホテルに入った直ぐに、結構なでかさのメリーゴーランドがΣ(゜д゜lll)ガーン いきなりビビリまくり。結構でかいホテルでした。レンタル屋でスキーを借りて、昼飯。

午後

ゲレンデへ。思い思いに滑る。わしのスキーの腕は中の下。基礎はばっちり習ったんだけど、それ以上は上達せず。
夜飯は、ラム焼肉の食べ放題。混んでて、建物が外にあるので、極寒の中外で待つはめに(-Д-)サムイ 入ってからは、思う存分食べる。それが(・A ・)イクナカッタ!