卒業旅行、2日目

バーからのゲレンデ

午前

昨日の食べ放題で腹を壊す(T_T) ゲレンデ組みとマッタリ組みに分かれる。気分的にはゲレンデ組みになりたかったが、体調に勝てず、マッタリ組み。正露丸飲んで、トランプしてました^^; 昼は抜き。

午後

そこそこ腹も回復したのでゲレンデへ。昨日とは違う山に。いっしょに行ったマッタリ組みは初心者ばっかだったので、結局は一人で寂しく滑ってました。そういやスノーモービルもやってみましたよぉ。一人乗りだけど結構簡単で、スピードも出せて面白かったです。
夜飯は、和風レストランで海鮮鍋。その後でバーに飲みに行きました。2000円で飲み放題とリゾート地なのに超安い。おいしいし。