北海道にスキー旅行

明日から3泊4日で、北海道にスキー旅行へ行ってきます。怪我&体調を崩さないようにしないと!! 何気にすでに頭痛が少し痛い(^_^.)
それはそうと、倉木さんの新曲が視聴可能になってますね。感想は、ん〜よう分からん。良いとも悪いとも。やっぱり、通して聴いてみないと。ラジオでかかってたりするらしいんで、スキー場で流れないかなぁ(^^♪ CDTVでPVが少し流れてましたね。人がいっぱい居たんで、GIZAには珍しく金かかってるのかも。海外ロケっぽいし(見せ掛けかもしれないけどね)。
今気づいたんだけど、上木彩矢さんのデビューシングルって、今週に出ないぽいですよね・・・。残念。期待してたんだけど(>_<) 上のテーブル直すのは、北海道から帰ってきてからにします。実は発売するかもしれないし!!(ーー;)