H320用に液晶付きリモコンを買う

御茶ノ水に行ったついでに、iRiverショップに行ってきました。買ったのはH120用の液晶リモコン。H320でも普通に使えました。
ただH300シリーズでH120用リモコンを使うとノイズが入るロットがあるようで、自分のも見てもらったら、なんと自分が該当品(T_T) 修理はその場で30分で直してくれました(基板を直す?らしいです)。もちろんタダ。
友人がH120持ってるんですが、液晶を破損してしまいました。それを直すのに、どれぐらいかかるか聞いてみたら、所要時間は同じく30分で2700円でできるらしい(液晶パネルの交換だけなら)。安いし早い!!修理なんて1万ぐらい余裕で取られそうなのに、びっくりですな。メンテナンス性が良いんだろうけど、その分壊れやすかったり(^_^.) <そんなことないですよ(^o^)