特にないけど・・・

竹井詩織里さんの「The note of my nineteen years」買えました。横浜のタワレコには、数枚ありました。
JEWELRYの新曲は、まだ聴いてません。地元のTSUTAYAには、まだ無かったです。
Mai-Kの新曲PV見ました。といっても、ゲームの片手間で見たので、なんとも・・・。録画もできなかったし。リピートで録画の予定。
GARNET CROWのラジオを聴きました(^^♪ FM横浜ってローカル局なんですかね?1時間ぐらいあって、良かったのに。MDに録音したんでPCに取り込もうか考え中。
気づけば、ツアー始まってるんですね。うっきょんさんは行ったのかぁ羨ましいなぁ(^o^) 相方のGC初心者の友人が、曲を聴かなくて困ってます。セットリスト見ちゃおうかな(ーー;)