Mai Kuraki Live Tour 2005 LIKE A FUSE OF LOVE in 東京国際フォーラム♪

ひさびさの倉木ライブに行ってきました(^o^) 2階席だったのでちょっち遠かったですが、全体が良く見渡せて見やすかったですよ。セットリストは、FUSE OF LOVE&定番曲でバランス良い感じ。WISHツアーと違って、ライブ初の曲が多くて大満足。そういや、バックバンドが、がらっと変わったわけですが、ちょっと違和感ありかな。5年も同じメンバーの演奏を聴き続けてたんだから、当然ですけど^^; コーラスも、もうちょっとですかねぇ。武道館までにはうまくフィットしてるとイイな。
ライブ後は定番(?)の非公式・公認イベント出待ちに参加しました(^^♪ 運良く前の方のポジションをゲットできたので、倉木さんと近い近い。もう最高でした。夢☆心☆地とは正にこのことですな。
ライブ参加された皆さん、お疲れでした(^o^)/ 

FUSE OF LOVE

FUSE OF LOVE