FCイベント「Mai Kai a tumarrow 2005」参加♪

行ってきましたぞ。倉木さんのFCイベント(^o^) 3部に遅刻しながらなんとか。仕事もあったり、地震もあったりで、たどり着けたのが奇跡なぐらい。地震の影響で参加できなかった方は残念ですよねぇ。相方アッキーさんには、ほんとに迷惑かけちゃいました(^_^.) いろいろ感謝です。列挙すると・・・

  • 3部を引き当ててくれたこと。超重要w
  • 自分が1部に参加できなかったこと。相方見つかったようでよかったです。
  • 遅刻して参加が遅くなってしまったこと。心配かけました<(_ _)>
  • グッズを買ってもらったのに、持ち合わせなく金払えなかったこと。ちゃんと払いますので(>_<)

30分ほどの遅刻だったのですが、丁度倉木さん登場したとこで、生歌ばっちり聴けたし、各コーナーにも参加できたんで良かったです(^^♪ 初めて生倉木さんを見た思い出のZEPP TOKYOで生歌を聴けるってのは、感慨深いですな。いや〜良かったよ。幸せ♪
知り合いも結構来てたみたいだったのに、ばたばたしちゃって全然会えなかったのが残念でしたが、まぁとにかく来れて良かったなとシミジミ思いました。