はやみんラジオ公開録音inららぽーと

ひさびさにGIZAイベントに行って参りました。12時からのイベントだったのに着いたのは、1時。更に録音現場が分からず、うろうろ。ららぽーとはなかなか手ごわいっす。結局着いたのは1時半前^^; 2階の向かって左側でこっそり見ることに。前半に出たらしいボンブラが見れずちょっと残念(>_<) 
そんなでFLOWさんの次に、はやみん登場(^o^) お得意のヘソ出しですよ。若さあふるる感じです(^^♪ しょっぱな新曲「JUMP!NG⇒GO☆LET'S GO⇒」のライブ。ひさびさのはやみんの生歌は良かったです。ダンサー引き連れて踊りまくりでした。その後はトーク。なんかいろいろ言ってましたが忘れたんで、29日のオンエアを聞いてください。
5時からは握手会に参加。いつものとおり「関東でもライブやってください!!」と聞いてみたら「はい(^o^)是非!!」というお答え。横浜でも同じ問答でしたが、結果は・・・。今年はやって欲しいですな。
握手会場で、けんじさんとお連れの方に会うことが出来ました。今度はいつ会えるのかにゃぁ。。。千葉という土地柄のせいか、知ってる人も少なかったように感じました。
それはそうと、はやみんの新曲3曲とも夏って感じで◎です。

JUMP!NG GO☆LET’S GO⇒

JUMP!NG GO☆LET’S GO⇒