ひさびさの書き込み

なんか久々の書き込みに(>_<) 愛知で携帯から書き込んだ以来です。
愛知に行けば三枝さんに会えると思ったんだけど、残念ながら会えませんでした(T_T) 夜にMステに出てたのが誤算だったなぁ(^_^.)
7月はいろいろCDやらDVDやらが出るみたいで、出費が激しそうです。パワプロも出ますしね。
それはそうと、sakusakuジゴロウさんが引退しちゃいました(>_<) Newふわふわ系マペットは「白井ヴィンセント」さんというベルギーとオランダの国境から来たネコです。それほど可愛いとも思いませんが、よく考えるとジゴロウも、そんなに可愛い系でもないし・・・^^; どちらかといえば、声が変わったのに違和感を感じちゃいます。パッと聴くと黒幕かご意見か浪人生か、なんだか分からない時が。ジゴロウストラップ使ってるれいんとしては、ヴィンちゃんストラップ早く出て欲しいっす!!