倉木麻衣「P.S MY SUNSHINE」発売

新曲発売しましたねぇ(^^♪ おかもっちが作曲・編曲とビックリな展開のこの曲ですが、ポップで爽やかないい感じの曲となっております。ライブで聴くとどんな感じになるのか気になるところです。PVは、役者さんが出てきてストーリがある今っぽい作り。GIZAでは珍しい構成ですな。ちょこちょこ出てくる倉木さんが可愛いです(^o^)
2曲目は、きれいなバラード。結構お気に入り☆ 3曲目のReMixは、まぁ・・・いいや^^;
アルバム製作中らしいので、とにかく楽しみです。ひとまずシングルのカップリングは少ない方向で、お願いします<(_ _)>

P.S MY SUNSHINE

P.S MY SUNSHINE

>うっきょんさんへ
CDTV‚ê‚¢‚ñ‚̏¬‚³‚È‘qŒÉにあげておきました。