交流戦「ベイスターズ×楽天」を見に行く

マウンドにいるひなの

暇だったので見に行ってきました。楽天なら勝てるかなぁと思って(^_^.) 席は外野自由席。指定席と自由席の境目のライトスタンドの真ん中あたり。試合も見やすいし(ホームから遠いけど)、バックスクリーンも見えるので、お勧め。
始球式は、なぜか吉川ひなのさん。興味ある人は少ない模様でした。ひなのさんがブルペンでキャッチボールしてる映像が映ったのですが、その相手がなぜかクルーン。売り出し中のクルーンですが、すごい人気です!! この映像の時もそうですが、ブルペンからチラっと顔を出すだけで(〃▽〃)キャー♪ 登板した時もすごい歓声でした(ちなみに、この日の最速は157km/h はやっ)
あと、ハマの和製大砲・多村のホームランが2メートル程手前に飛んできてかなりビックリ。「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!」って感じ(^o^) 同い年の村田・古木も撃ったし大満足で帰宅して参りました(^^♪