マスク2を見る

MOVIX本牧なる映画館でマスク2を見てきました。
前作が中学生に見た記憶があって、なかなか懐かしい作品です。見た感想は正直いまいち(^_^.) 前作は、最新のCG技術に感動したけど、今になってはそうでもないし。コメディ要素も、いまいち乗れないんですよね。もう年なんですかね?^^; それとも吹き替えがいけなかったのかな?別にココリコを否定してるわけじゃなくて、吹き替え自体がどうだったのかな?とは思いますね。
それとMOVIX本牧に初めて行きました。横浜在住者でも行く人あんまりいないんじゃないかな?何せ最寄り駅がなく、バスで行かなきゃいけないんです(>_<) 昨今の映画館ではまずないような(^_^.) 行ったら行ったでやたら、子供づれが多くて、居心地悪いし^^;