卒業旅行から帰ってきて一晩

北海道から帰ってきて一晩たちました。行ってきた北海道・ルスツは、スキーやるには良いところです。山が3つもあって、コールもいろいろで十分楽しめます。一番高い山からは景色もいいらしいです(自分は時間なくていけなかったけど)。ただルスツから札幌とか観光に行こうとすると、電車もなくちょっと不便。まぁスキースノボ等やるぶんには問題ないです。機会があったら、また行きたいなぁ。
そういや残念ながら、かず君には会えなかったな。まぁコメントに気づいたのが、帰ってきてからなんで、実は気づかなかっただけで、すれ違ってるかもしれないけど(^_^.)
これから、さかのぼって1日目から日記を書こうと思います。