いろいろレンタル

sakusakuのDVDが買えなくて、しょげてたんですが、帰りにレンタル屋で、岩田さん&スパ☆ポイ&doaをレンタルしてきました(^^♪ スパ☆ポイずっと無くて、買ってしまおうか迷ってたんで、かなり嬉しかった。
岩田さゆりさんは、歌唱力と言う面では、インパクトにかけるかなぁ。曲自体は、2曲とも好きな雰囲気。doaは、もうちょっと聴きこんでから感想を。機会があれば(^_^.)
最近はまってるのが、スパ☆ポイ(^o^) それほど歌がうまいとはいえないけど、ハモリ好きとしては、心地よく聴けるんですよね。2ndシングルの「So stay together」がお気に入り。新曲「Have a good time!」も好き。カップリングは面白い曲が多いです。バックアップパーティTropical☆も開設されたようで、今後の活躍に期待です。