現実逃避

(・∀・)イイ!!

あびる優の例の事件、おもしろいですよね(^_^.) れいん的に、どうしょうもないのは、日テレの番組制作者かな?事実でもそうじゃなくても誇張だったとしても、バラエティーで話せる内容じゃないっしょ。それにしてもホリプロの「小学生の〜」ってのは無理があるような。是非「アッコにおまかせ」で検証して欲しいですな(・∀・)ニヤニヤ
 
話は変わるけど「飛び立てない私にあなたが翼をくれた」のジャケット開けた左の写真いいですよね。夕夏さんかわいくて、ちょっとセクシーで、dbメンバーも大きく写ってて。ピンクの花びらっぽいの(桜?)が、春を感じさせますね♪
友達に「ギリギリchop」のmp3を貰いました。女性が、それも新人がカバーするような曲じゃないなと改めて思いました。いやー上木さん売れてくれないかなぁ^^;