雑記

昨日は学校に泊まってたんですが、地震すごかった。ちょっとだけ、わしの人生終わりかな?って思いました(^_^.)
H320のケースをアイリバー・プラザ 神田小川町まで行って買ってきました。付属のケースは、がっちりしてて安心感はあるんだけど、液晶は見えないしボタンも押せないんで使い勝手が悪いのです。買ったのは純正のレザーケース。上記の問題は解決するのですが、ちょっと下ボタンが押し辛いです。アウトロのは、端子など指しやすいみたいだったけど、薄っぺらくてガード感ないので止めときました。
 
コメントの返答
>ケンジさん
プラグ改ユーザーなんて一生会えないと思ってたのに(^_^.) まさか、すでに会ってたとは!! ちなみに、ギボシ端子カバーは、BLITZ YOKOHAMAそばのオートバックスで買いました^^; ソニーの耳栓ゴムを1つ紛失中(>_<)
>かずくん
8時間で1万円ぐらいだったんで、時給1000円超えてますね(^_^.)