H320買っちゃった♪

iRiverのHDDオーディオプレイヤー「H320」を買っちゃいました。後輩が「H10」を買ってて感化されちゃいました(^_^.)ヨドバシで40000円。36000P使って購入。欲しい欲しいと思って、3ヶ月ぐらいたったかな。やっと買いました(^o^)
iRiver特有の癖っぽい動作で、直感で使いづらい。でもそこが使いがいがある。初心者に優しくないところが、自分好み(^_^.)
音に関しては、MDと同程度かな?(MP3-196〜256kbps) イヤホンは付属のを使ってません。
ファイルの転送は、USB2.0なんで非常にスムーズ♪さくさく送信できます。
画像表示機能をコミック画像で試そうとしてのですが(コミックの入手先は・・・触れないで)、なぜか開けず(1枚-130kB前後)。Loading画面で止まってしまいました。それほど試してないんで、原因は不明です。
動画再生機能は、動画を作るのはめんどくさいけど、おまけ機能としては十分なでき。ひとまずPVをエンコードしてみたけど、小さい液晶ながら音楽に合わせて見ることができました。次はsakusakuでもエンコして見てみたいなぁ。
ひとまず、こんな感じです。FMラジオ、マイク録音とか、まだ使ってない機能もあるので、まだまだ楽しめそうです。使い勝手とデザインは一般的とはいえないけど、機能はiPodより全然上ですぞ(^o^)