また倉木ネタ

ちょっとソフトに

「Love, needing」のジャケ写変更?

前に貼り付けたのとは、ちょっと違ってます、色合いが。今回はHMVの写真です。
髪の色がだいぶ違くなってます。だいぶソフトな印象。

↑前の写真はUSENより

紅白はどこで(?_?)

サンスポより

★卒論はライブ−倉木麻衣
昨年は京都・東寺から生中継で出演したため、今回の紅白がテレビ局のスタジオから初生出演となる倉木麻衣(22)は「生まれて初めての経験なので緊張していますが、一生懸命歌を届けたい」と気を引き締めた。
現在、立命館大4年生の倉木は「頑張って卒論を書いてます。テーマはライブについて。学園祭ライブで自ら構成を練ったりして深くかかわれたので、その経験を生かしています」と明かし、残り少ない学生生活に全力投球している。
卒業後については、「ライブを中心に音楽活動に専念しますが、時間に余裕もできるので、スキューバダイビングにも挑戦したい」と夢を膨らませていた。

だそうです。
テレビ局のスタジオっていうのは、NHKホールとは違うんですかね?どうなんだ?どっかに書いてないかなぁ?