愛内里菜「B-JUNK」公開録音

タワレコ新宿店サテライトスタジオ見てきました(^^♪
整理券80番台だったんで、列の最後のほう。実際、整理券で入場したのは4、50人ぐらいだったとかな。かなり見えづらく、60%前の人の頭、30%モニター、10%ガラス越しの里菜さんを見てる感じ。里菜さんは、黒っぽい服の上に、やたらカラフルなダウンジャケットを着てました(たぶん^^;)。トークは、「PLAYGIRL」のこととか、今年の重大ニュースとか。曲流してる時は、こっちに手振ったり、写真撮ったりしてました。30分ほどで終了でした。まぁ結構楽しかったかなと(^o^) 27日27時から流すそうです。
公開録音って、音楽流してる時とか、CM中とか、声を外に流してもイイと思うんですけどね。昔、渋谷HMVで倉木さんが公開録音した時は、声を外に流してて面白かったんですけど。やっぱり難しいんですかね?
タワレコ新宿店サテライトスタジオっていえば、GARNET CROWの女性陣が来たこともありましたね(^^♪ あの時は、続いてミロードスタジオでも公開録音で。ミロードスタジオって、スタジオ見れる人より通行人の方が近くで見れるってオカシイですよね(ーー;) ミロードスタジオっていえば、夕夏さんも来たことありました。あの時は、雪が降って、「さすが嵐を呼ぶ女、三枝夕夏!!」と思いました(^_^.) ほんと寒かった(-Д-)サムイ