sakusakuの歴代MC

sakusakuの歴代MC】
放送期間 期間 MC
1997年4月〜1998年3月 12ヶ月 PUFFY
1998年4月〜1999年3月 12ヶ月 Say a Little Prayer
田口理恵大櫛江里加片桐華子
1999年4月〜1999年12月 9ヶ月 IZAM
2000年1月〜2000年9月 9ヶ月 井手コウジ佐々木ゆう子久保弘毅
2000年10月〜2001年3月 6ヶ月 小動物?
2001年4月〜2003年3月 24ヶ月 あかぎあい増田ジゴロウ
2003年4月〜 21ヶ月
(現在)
木村カエラ増田ジゴロウ
詳しくは、「sakusakuの魂」様(sakusakuの歴史)を見てみてください。 こう見ると結構昔からやってるし、いろいろな人がMCやってますね。 時期的によく見てたのは"2000年1月〜2000年9月の井手コウジ佐々木ゆう子、久保弘毅"の時かな?実は隠れ「佐々木ゆう子」ファンだったので(隠れっていうかFC入ってたんだけど・・・)。 "ASAYAN"好きだったので「Say a Little Prayer」とか懐かしいですね(一応「佐々木ゆう子」もASAYAN出身)。ひさびさに、彼女らの曲聴きたくなりました(^o^) ユースケがMCやってたのは知りませんでした。ヒスブルとかも。