愛内里菜ネタ

TOKYO FMCOUNTDOWN JAPAN

スペイン坂スタジオ行ってきました。放送開始50分ぐらい前について、整理番号50番でした。きり番だ!!(^^♪ とか喜んでたら、区切られた位置が自分で最後○| ̄|_ めっちゃ見えづらかった。
里菜さんは、髪をストレートにして、下着風(by里菜)白いキャミソールに、ピンクのファーを巻いてました。昨日のMステSP見てたので、いったいどんな格好(特に髪型)で来るのかと思ったけど、普通。てか普通の方が断然可愛い(〃▽〃)キャッ あと、また胸元が・・・。
見えたのは7、8分ぐらい。途中CM入るし、短いっす。また並ぼうかとも思ったけど、メンドクサイから止めました(^_^.)

「PLAYGIRL」買っちゃった〜

渋谷から新宿に飛んで、タワレコで買っちゃいました。里菜さんのアルバムというかCD買うの初めてです。とうとう買ってしまった。理由は、やっぱ年内に聴きたかったのと、ラジオ収録の整理券。整理券は80番台でした。
それにしても、あの狭いところに80人以上も、どうやって入れるんでしょうか?棚を整理するのか、またローテーションなんですかね?はやみんの二の舞はイヤじゃ(T_T)

バレコンのチケット届くが・・・

e+から届きました。なんと1100番台(T_T) キャパ調べたら1400人ですよ。もう( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! e+には泣かされまくり。中野サンプラザの時は1階最後尾だったし・・・。
また、相方探しに難儀しそうです。せめて平日じゃなきゃなぁ。