Mai-K.netの更新忘れる

12月しばらくしてから、サイト見れなくなったと思ったら、やっぱり期限切れてました。急いで振り込んできましたが、サイトみれるのは来年からっぽいです(現在見れません)。
新FCカードが届いたのが12月頭だったし、すっかり忘れてましたよ。来年のツアーの申し込みが来てもおかしくない時期だし、会報が配送中って話もあるし、大失態です(T_T) どうなっちゃうんだろ・・・。心配。

それはそうと、紅白で歌う歌が「明日へ架ける橋」に決まりましたね。そりゃそうだろうって感じです。注目は、ホールで歌うのか、中継なのか。.netに、ホールを匂わす文面があったらしいのですが、どうなんでしょうか?(見れないし(T_T)) アッコに苛められるよ、きっと。なんで去年来なかったのよ!!って。ホリプロ怖い((;゜Д゜)ガクガクブルブル
まぁそんなことはないと思いますが、個人的には中継の方が安心。ホールだったら心配で寝れないもん(^_^.)