GARNET CROWファンクラブイベント&オフ会

七パネル

GCFCのイベントに行ってきました。その前後にオフ会というかカラオケに参加してきました。知り合いから、見たことあるけど名前知らない人まで、10数人でのカラオケオフ会となりました。こういう場では、普段歌えないガーネットとか三枝さんとかの歌が歌えるのが楽しいですな(^o^)
FCイベントは、フィルム上映会がメインということで、GCの歴史VTRをメンバーがコメントしている映像が流れて、その後おかもっち登場で、質問コーナー。続いて、プレゼントの抽選会やって終了といった内容でした。まったりした映像見て、まったりしたトークを聞いて、まったりしたイベントでした(^^♪
イベント終了後はファミレスで飯食って、またカラオケ。結構な人がオールするようでしたが、自分は次の日用事ありで、帰ってきちゃいました。申し訳ないっす(>_<) 密かに、ポップジャムで里菜さん見てました^^;
夜勤明けで、忙しくイベント&オフ会参加したんで、眠い!! (つ∀-)オヤスミー