冬クールドラマ終わり

見たドラマの感想

不機嫌なジーン
研究者の話ってことで、身近に感じるところもあったけど・・・やっぱり現実離れしてるわけで。一般ウケしない内容だったかなぁ。キャストもパッとしなかったし。独特の演出は、個人的には良かったんですけど。
救命病棟24時
あまりにタイムリーな内容なんで見入っちゃいました。キャストも申し分ないですし。今クールでは一番だったかな。
みんな昔は子供だった
国仲涼子が可愛かったな。あの喋り方にハマった人も多いはず^^; ほのぼのしたストーリーも良かったしね。
ごくせん
個人的には前作の方が好きだったな。松潤の方ががカッコイイじゃないですか(^o^)
Mの悲劇
仕事関係で微妙に関係あったので見始めたんですが、えらい暗い話ですよね。ゴローちゃんがハセキョウを好きになるってのが納得いかない・・・。容疑者がコロコロ変わるドラマってあんまり好きじゃないし。眠れる森とか。
あと、家から5分ぐらいのところでロケをしてたみたいで、かなりビックリ!! ハセキョウ見たかったな(^o^)

ああ、4月からはドラマ見れるのかなぁ