卒業式

卒業式に出てきました。前から4列目というかなり目立ったところに座ってしまって、ちょっと恥ずかしかったです(^_^.) しかし謝辞って何で、学校の宣伝とか社会情勢とか話すんだろ(?_?) 謝辞ってそんなもんなんすかね・・・。
その後、伝達式 -> 謝恩会 -> ボーリングときて、カラオケ屋へ。本日のメインイベント、Wカップ予選イラン-日本観戦のためです。卒業式などどうでもよいのです。TVの見れるカラオケ屋をあらかじめ予約しておきました☆ 8人ほどカラオケ屋に集まったのですが、興味がある人は3人と寂しい状態(T_T) しかし福西のゴールには、みんな歓喜のあらしですよ(>_<) まぁ残念ながら負けちゃいましたが・・・。バーレーン戦はもう直ぐですから、気持ち入れ替えて今度こそ勝って欲しいですね。
そのまま朝までカラオケ。このメンバーともしばらく会えないわけですが、ぜんぜん実感がわかないものです。月曜からまた学校で会えるような感じ。寂しいよぉ(T_T) またみんなで集まって飲みたいなと思います。
お互い、卒業おめでとう&新たなステージでがんばりましょう(^o^)