「倉木麻衣Anniversary展」に行ってくる

雨の中、お台場に某アッキーさんと行ってきました。
間違ってビーナスフォートの6階に行ってしまったんですが、フジテレビの公開録画をやってました。東京ダイナマイトが漫才やってたんですが、ネタよりも、周りが大して笑ってないのところに笑い声のSEを入れてるんで、そっちの方が面白かったです(^_^.)
で、展示会場は思ったよりもガランとしてて少し寂しい。写真も取れないし・・。内容は、歴代のポスターの展示、ダンシングPV,紅白,ライブ衣装の展示、グッズの展示、JGM&MFM閲覧、PV鑑賞って感じかな?あと、メッセージパネル&ノートへの描き込みもやってましたね。「うっきょん」って文字があったんだけど、知ってる人の描き込みだったんでしょうか?(・∀・) 展示内容は、ちょっと寂しかったけど、懐かしさを十分に感じられました(^^♪ いろいろ思い出しちゃいますね。まだダンシング買ってなかったんで、会場で買いました。
パーっと見て、お茶しにサイデリアへ。その後Zepp Tokyo近くのTOYOTAの展示場へ。Zepp Tokyoは里菜さんのPOWER OF WORDS以来なんで懐かしい。某アッキーさんにいろいろ車の解説してもらってぐるぐる。車買う予定はまったくないわけですが、結構楽しいもんです(^^♪ ちなみに現場で言わなかったけど、わしは神奈川県人なんで日産派です(ォィ 好きな車はマーチ(^^♪ いやVitzも好きなんですが^^;
帰りは、新宿までプチドライブしてもらってから、帰宅しました。お疲れ様でした〜。