ダンシング&空色の猫のPVを見る

踊れ踊れ♪

ダンシングの方は、コマ割りが細かすぎて、ちょっと見づらい感じもしますが、雰囲気はいい感じ。ひさびさに金かかってるっぽいのが、この曲への期待の現われなんでしょうか?倉木さん的にも、再スタートですからね。
空色の猫は曲自体始めて聞きました。告知どおり、ちょっとアップテンポでポップな曲です。いまいち曲に対する歌唱力が乏しい気もしますが、あまり気にしない方向で(^_^.) 軽い歌声が、さわやかさをアップさせてるし^^; ゆりっぺのコーラスもちょっとだけ入ってる気がします。七さんの可愛い歌詞も注目かな(^^♪ ショートバージョンだったし視聴ってことで、短期間倉庫において置きます。