機種変更

親の仕事の関係で、携帯の機種変更をすることに。かなり迷いまくりです。今使ってるのが、SH505iなんでSHでいこうと思ってるんですが、う〜ん(ーー;) 候補はSH506iCSH900iSH901iCあたりかなぁ〜。
まずmovaのままでいくか、FOMAにするかで迷う・・・。FOMAにすれば、料金的に安くなるだろうし、着うた&着ムービーとかゲームとか楽しめそうだけど、電波が不安だし、バッテリーの餅が悪いとか聞くし・・・。ん〜。
次に候補機種3つを考えると

SH506iC
お財布ケータイ!!それがなんとなく魅力。movaだけど、機能的には必要十分。値段も安そうだし。
SH900i
まずFOMA。それが良いのか悪いのか決めかねるけど。背面ディスプレイも大きくていい感じ。
SH901iC
FOMAでお財布。最新機種なので機能的にはもちろん◎だけど、そのぶん値段も・・・。あと背面ディスプレイが無いのが結構不便らしい。

正直、movaのまま行くならSH506iCFOMAならSH900iかなぁ。SH901iCは値段ほど魅力を感じないかも。SH700iにCが付いてたら良かったのに。
誰か、アドバイスが( ゜д゜)ホスィヨ