ゆりっぺ&おかもっち、いきなり登場のなぞ

2chのガネ板では、いろいろ批判が出てますねぇ。サプライズで見れたれいんにとっては、ただ嬉しいだけだったのですが(^_^.) 見れなかった人には残念無念ですから当然かもしれない(2chのガネ板はそれ以前に見るに耐えないが)。
何で、いきなり登場となったのか考察してみる。

最初からサプライズゲストだった
ボーカリスト&ギタリストという形のゲストだったので、GIZAのギタリストの1人、おかもっちは外せない!!それならボーカルはゆりっぺだ!!みたいなw 一時HPに載っちゃったのは、手違いだったとか。
宣伝に来たw
本の宣伝してましたからねぇ(^o^) 大阪はどうだったのでしょう?
後は里菜ライブには、GIZAファンだけじゃなく里菜さん単独ファンも多いだろうから(当たり前か^^;)、GARNET CROWの歌を売り込みに来たとか。
苦情があった
e+の先行予約の振込み時期前後で変更になりましたから(いくら変更の可能性があるとはいえねぇ)。出演中止の予定を返上で出ることにとか。まぁ、苦情で予定を変更するような会社には思えないけど(ーー;)

それぐらいしか思い浮かばない。1つ目と2つ目は被ってるし。3つ目は自ら否定みたいな(^_^.)
根気強くGIZAファンやってた人へのお返しみたいなものだと思いたい。