石田さゆり、1stSingle「空飛ぶあの白い雲のように/さよならと…」&ビックニュース

公式HPが公開になったと思ったら、1stSingleのタイトルが決まってますね。ついでに試聴もできます。「空飛ぶあの白い雲のように」は、GIZAっぽいというかなんというか^^; えらく細い声ですが、嫌いじゃないです。「さよならと…」は、バラードで声の細さが更に際立ってます。CDで聴くと、もうちょっと違うんだろうなぁ(と思いたい)
ぶっちゃけ、そんなことより。2ndSingleが3/30発売決定!! なんと楽曲提供がGARNET CROW中村由利(作曲)、AZUKI 七(作詞)だそうです(^^♪ 初の他アーティストへのコンビ作!! やばいよ〜買っちゃいそうだよ〜。ゆりっぺの曲を歌いこなせるのか、みものですな(^o^)