岩田さゆりデビュー!!

岩田さん

自分的にはいきなりなんですが、岩田さゆりさんがGIZAからCDデビューとのことです。誰ですか(`Д´≡`Д´)?? 金八も見てないし、「ラブベリー」なるものも読んだことないし・・・。
ここは、ググッてみるか(^^♪ ほう、金八の生徒の中では、人気があるらしい。第2の上戸彩になれるかとも書いてあるよ。すごいもんだ(上戸さんは事務所の力が強かったのもあると思うけど^^;)。事務所は、「スペースクラフト」。音楽関係だとBON-BON BLANCOがいますね。なるほど、そのつながりかぁ。歌うまいのかなぁ〜。
ひとまず、金八見てみるかな(^_^.)
CDの方は、クリエーター陣が、作詞:三枝夕夏、作曲:大野愛果、編曲:徳永暁人と、なかなか豪華。