新ドラマ放送ぞくぞく開始

1月スタートの新ドラマが、スタートしてますね♪
れいん的に注目は、

  1. 不機嫌なジーン (竹内結子)」
  2. 「救命病棟24時 (江口洋介)」
  3. 富豪刑事 (深田恭子)」
  4. 「ごくせん (仲間由紀恵)」
  5. みんな昔は子供だった (国仲涼子)」
  6. 「H2・君といた日々 (山田孝之)」

かなぁ。ちょい多い。全部見れなそうだ・・・。
今日の「富豪刑事」なかなか面白かったです。テレ朝っぽいドラマですよね、変な演出が。山下真司が刑事役ですが、なんかケータイ刑事の五代刑事の印象が強いっす(知らないですよね(^o^)
「ごくせん」は、仲間さんは出るけど、松潤が出ないからなぁ(´・ω・`)ショボーン