れいんの重大ニュース

就職関係
いちおう内定を頂いて、就職活動を終えることができました。今まで生きてきて、自分を売り込むということをしたことなく、大変苦労しました。ひとまず自分を信じることが大切ですね。
ヤマギワ燃えた
普段からお世話になってるヤマギワが燃えたのには驚きました。前にも書いたのですが、合同説明会の帰りに、CDを買おうと思ってアキバに行ったら、目的地が火事になってるとは。じゃんじゃん消防車は来るし、ヘリはやたら飛んでるし、携帯構えてる人もいっぱいだし(れいんもその1人・・・)、とにかく凄かったです。復活して良かったっす(^^♪
ライブいろいろ行ったよ(GIZAばっか)
倉木-Wish、Rits、里菜-Valentine、A.I.R、祭、GC-LiveScope2004、夕夏-1one、ZARD・・・そんなもんかな?
印象的だったのはZARDかな。チケット取れたこともビックリだけど、追加公演にもビックリ(ーー;) バンドメンバーがいっぱいだったのもビックリだし、そのほとんどの名前がわかった自分にもびっくり^^; 一緒に行った友人にGIZAヲタって言われました(^_^.)
もちろんRitsも初の遠征だったので、印象的でした。sou君、かず君、お世話になりました<(_ _)>
一緒にライブいってくれた方ありがとうございました。来年もよろしく!!
レッジーナを見る
研修旅行の宿泊先に、レッジーナが合宿してました(^^♪ 丁度アジアカップの時だったんで、修輔いなかったけど(ーー;) 名前と顔が一致しないしw

そんな1年でした(^o^)