倉木ネタ

「Love,needing」視聴スタート

こちらで、「Love,needing」の視聴ができるようになりました。(TOPページからどうやっていくのか分かんないので、直リンクで失礼)ちょっと不安定です。こっそり視聴できるようにしました
懐かしい感じがするようで、何か新鮮な感じがするような・・よくわかりませんが、早く通しで聴きたい!!(^o^)<パッパッ♪

紅白の順番決まりました。

サンスポ>第55回NHK紅白歌合戦出場歌手へ
最後から10番目と、ずいぶん後ろの方。女性J-POP歌手としてはトリです(^o^) 前が、さだまさしさん、後ろが森進一さんです。ん?そういえば、森進一さんの「さらば青春の影よ」って、坂井さんが作詞、愛果ねぇさんが作曲の曲じゃないですか!!聴いたことないよ(^_^.) 楽しみが少し増えたかなぁ。。。

『Mai Kuraki 5th Anniversary Edition Grow, Step by Step』入荷してます

関東では今日から入荷してるようです。いつも通りアキバと横浜をぐるっと回ってみましたが、特典がありそうなところは特になしでした。
一刻も早く手に入れたいのですが、昨日HMVのネット通販で予約してしまいました。通知メールは1/5になるらしい(T_T) だって安かったんだもん!!送料・手数料入れて、5000円きるし。貧乏学生は大人しく待ってます(買えるだけマシですよね^^;)
追記HMVから振りこメールが来ました(^^♪ 明日振り込めば、三が日くらいには着てくるかな?