GARNET CROWはお見合いで結成!?

お見合い

月刊Melodix!」見ましたよ!! まさかトークがあるとは思わなかったんで、深夜にテンション上がっちゃいました(^o^) 短かったけどね(^_^.) タモさん以外のタレントさんと絡んだのって初めてじゃないですか?これを見れない地方の方がいると思うと・・・かわいそうです(ーー;)

トーク内容
GARNET CROW登場。ゆりっぺ、七さんが白い服、おかもっち、古井さんが黒い服だったので、
虻川「白と黒のハーモニー!」
ゆりっぺと七さんは、手をつないで登場(なぜ!!)
伊藤「どうやって組まれたんですか?」
伊藤さんが質問
七さん「お見合い」
なぜか、ボケました。それも七さんが(^o^)
虻川「第一印象がいい者同士?」
集団お見合いで2組(?_?)
伊藤「こっちとこっちで分かれて」
並び順で、おかもっちとゆりっぺ、七さんと古井さんのペアじゃないかと伊藤さん
七さん「どういう分け方ですか!!」(ぷち怒)
ゆりっぺとペアじゃなかったのが、気に入らなかったのかな^^;
虻川「ちょっと今イヤそうでしたよ」
そんなことないですと古井さんにフォローする七さん。
伊藤「今回のアルバムの聴いて欲しいところは?」
普通の質問
ゆりっぺ「マイナー調の曲とか、明るくみんなで歌える曲とか、たくさんバラエティーにとんだ曲が入っているので、ハイその辺がポイントです」
ふむふむ
虻川「古井さんは黒が好きなんですか?」
たまたま黒い服なだけで、この質問・・・
古井さん「GARNET CROWというくらいですから!!」
さぶいギャグに、大げさにこける虻川さん。さすがフォロー上手w
伊藤「虻ちゃんそのコケ方ふるい」
伊藤さんのツッコミが入ったところで、歌「忘れ咲き」へ

誰が台本書いたのか知りませんが、面白かったです(^^♪ GARNET TV復活しないかなぁ