愛内里菜「PLAYGIRL」発売

タワレコ

渋谷タワレコの「RINA COLLECTION 2004」なるものを見てきました。衣装が飾ってあるんだけど、12着中4着しかありませんでした(^_^.) CDの購入キャンペーンで、抽選でプロモーションアナログ盤もしくはポスターがもらえるらしいです。CD買ってないんで、アナログ盤が何のかはよくわかりません(T_T) お金ない・・・。バレコンのお金振り込まないと・・・。
レンタルは元日スタートです(^o^)


それはそうと、12月19日に阪神甲子園球場で行われる「第59回毎日甲子園ボウル」でハーフタイムショーを里菜さんがやるらしいです。見たい!無理!!

[第59回毎日甲子園ボウル

http://mbs.jp/koshien-bowl/song.html

調べたら、TBSで録画放送するみたいです。ハーフタイムを放送するかは不明。TBSさん、お願いします<(_ _)>

TBSテレビ 12月20日(19日深夜) 0:45 2:39 「毎日甲子園ボウル」 ゲスト(VTR):なかやまきんに君愛内里菜

PLAYGIRL(初回)

PLAYGIRL(初回)