MSN Messenger 7.0 BETAサービス開始

メッセンジャーの新しいのが出ました、ベータですが。何が変わったかというと、インストールしたものの、まだ使ってないのでよく分かりません^^; 見た目はちょっと変わったかな?変更内容は、これらをご覧ください。
 http://ascii24.com/news/i/serv/article/2004/12/02/652894-000.html
 http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/12/02/5626.html
メッセンジャーって、みなさん使ってますか?れいんは、家にいても学校にいてもPCの前にいることが多いので、離れた相手とのコミュニケーション手段としては、携帯orメールよりも、ぜんぜんメッセンジャーの方を使ってます。もちろん自分だけじゃなくて友達もそういうことになるんですよね(^_^.) メッセンジャー有料化とかなったらどうするべ・・・。